Friday, 3 June 2016

ATM手数料0円は利用しやすいです

レイクはATM手数料が0円なので利用しようと思ったときに抵抗がなくていいですね。
今まで使ってきた消費者金融はATMを利用すると必ずATM手数料がかかっていました。
その点においてレイクは優秀だと感じます。
今回レイクを利用したのは、友人とのあいだでお金のトラブルがありました。
本来なら、今回レイクを利用する必要もなくかったんですが、友人からお金が入ってこなかったんで、借入をするしかない状況でした。
友人が切羽詰まってたときに、お金貸してくれと頼まれ、断るものかわいそうだと思って貸しました。
そのときの話によると、今月末には全額返済できるからという話で貸しました。
しかし、今月末が迫ってくると、急に連絡が取れなくなってきて、最終的には電話番号が変わりました。
ごめんの一言がほしいわけじゃないですけど、これはあまりにもひどい仕打ちと感じました。
だって生活に困ってるから貸してくれといったのは、あっちでした。
にも関わらずお金を返済しこないが為に僕が自分でレイクで借入をすることになりました。消費者金融 銀行カードローン